2020-04-30

新型コロナウイルス〔COVID-19〕に伴う衛生管理について

いつもカティングエッジをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

この度の新型コロナウイルス発生に伴いまして、当店では徹底した衛生対策を実施しております。

元来、ヘアーカティングエッジでは、全ての大切なお客様・スタッフへの安全・安心をコンセプトにして運営しております。また、理・美容室は保健所の指導及び管轄の下で営業を行っているため、消毒や洗浄の徹底といった衛生面への配慮につきましては日常的に高水準かつ安全な環境が保たれてはおりますが、昨今の稀にみる危機的状況を鑑み、さらなる対策を講じております。

あわせまして、お客様の健康を第一とした取り組みであるからこそ、お客様にも手指の消毒や、シャンプー中での必要以上の会話を制限する等、一連の感染防止・抑止対策へのご協力をお願いしております。

大変ご不便をおかけすることと存じますが、なにとぞご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

安心してご来店いただける環境下ではございますが、まずは大切なお客様が万が一にも健康を損なうことなく、私共のサービスに身を委ねていただけることを心より祈念いたしております。

また、お客様・スタッフとの連携並びにご協力のもとに、慎重に営業を継続させて頂きます。もし、気になる点等ございましたら、ご指導・ご指摘よろしくお願い致します。

Hair Cutting Edge 代表 池田二郎